So-net無料ブログ作成

サイモン・コーウェル、「アメアイ」審査員を今季限りで降板。 [テレビ]


だそうです。全米では12日からシーズン9(記事では”第10シリーズ”となってますが?)が始まったそうですが、今季限りとは残念。去年ケーブルTVを導入してからハマった番組ですが、あの毒舌ぶりがもう観れないのかあ。キモチよかったのに。ポーラ・アブドゥルも降板したし、なんか寂しくなります。

でも「Xファクター」の全米版に関わるのなら、日本でも放送されれば(同じFOXテレビらしい)来年からはそっちでサイモンを観られるかも。
ちなみに日本でのアメアイ・シーズン9の放送は2月からのようです。

また別なニュースによると、もう一人のサイモン、この番組のプロデューサーのサイモン・フラーが旅行先のウルグアイで盗難に遭い、貴金属や多額の現金、パスポートなどを盗まれたそうです。ご愁傷様。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 8

PETTY

このニュースは残念ですね。あの番組の人気に一端は絶対サイモンなわけだから、仮に「辛口系」の審査員が追加されても番組自体のクオリティーは下がるでしょうね。マンネリもあるのかなぁ。
ポーラに続いてサイモンまで・・・どうなるんだろ?
まぁ、カーラ姐さんが出ている間は絶対観ますけどね(笑)
by PETTY (2010-01-14 10:08) 

MCMLXV_65

「えぇ~!?」。この記事を見た瞬間に思った正直な感想でした。おはようございます、MASAさん。

ポーラに続き、番組の顔でもあるサイモンの降板は痛いですね。これも高額ギャラが裏で関係しているんでしょうか…。ポーラの降板もギャラが関係していたようですし。

前シーズンではアイドル・ギブズ・バックという特番もシーズン途中で行なわれず、シーズン前に去った番組製作者の影響や、昨今の不況から制作費減少が噂されていましたが、主要メンバーの相次ぐ降板には驚くばかりです。

サイモンのようなキャラがいるからこそ、アメ・アイはどちらか一方の意見に流されることなくいろんな見方や意見があったのですが、後任は誰になるんでしょう。サイモンの流れをくむ人物の起用か? それとも全く違うキャラを立てるのか?? サイモン最後のシーズン9を悔いなく見たいと思います。
by MCMLXV_65 (2010-01-14 11:10) 

がぁこ

あ~スーザンボイルの人!
やめちゃうんだぁ~
何か問題あったのかな?
by がぁこ (2010-01-14 15:20) 

MASA

PETTYさん、どーもです。
サイモンがやめちゃうと番組の面白さも半減ですねえ。
ああいう辛辣な意見が本音だけに、出場者にとっても番組にとってもよかったと思うんですが。
サイモンに負けないほどのキャラの後任の審査員というのもなかなか難しいですね。
ま、PETTYさんはカーラが出てるだけでOKか(笑)。
by MASA (2010-01-14 15:42) 

MASA

MCMLXV_65さん、こんにちはー。
私も最初は驚きましたねえ。
表向きは「Xファクター」の方に集中したいから、とのことですが、ギャラの問題もあるんじゃないでしょうか。
まあサイモンにとっては他にも手掛けている番組があるので、アメアイを降りたところで大して影響はないのかも知れませんが^^。
それにしても毒舌ながら的を射た意見が聞けなくなるのは残念です。
ケンカ相手のポーラもいないし、審査員席は盛り上がりませんね(笑)。
by MASA (2010-01-14 15:50) 

MASA

がこちゃん、まいど〜。
やめちゃうんだってさ。
あの真ん中分けの角刈りがもう見れないよ(笑)。
新しい番組に集中したいからということらしいけど、残念っす。
スーザン・ボイルの番組はまた別なイギリスの番組だけど、あの時はさすがのサイモンも目を丸くして驚いてたよね^^。
by MASA (2010-01-14 16:00) 

bluebird

真ん中分けの角刈り・・・ぷぷぷ・・w
by bluebird (2010-01-15 10:59) 

MASA

独特ですね、あの髪型(笑)。
どこで切ってもらってるんだろ^^。
by MASA (2010-01-15 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。